EveryPhone と Realforce を買ってきました

ヤマダ電機から発売された Windows 10 Mobile 搭載の EveryPhone と
みんなから薦められた Realforce を買ってきました。

EveryPhone

EveryPhone

黒を選択。でかい。 iPhone 6 Plus とほぼ同じ大きさでしょうか。
MADOSMA 持ってる人にはメモリとストレージくらいしかアドバンテージがないので Continuum できる端末を待った方が良さそう。
最初の 1 台として購入するにはそれなりのスペックなのでありだと思います。
メモリが 2GB あるおかげか MADOSMA だとやや重ためだった Aristea も快適に動いていました。
Windows Hello は使えませんでした。
噂のヤマダ電機アプリは OS 起動直後に消してしまったので中身確認してません。

これでようやく現在作成中の UWP Twitter クライアント の実機デバッグ環境が整いました。
KATANA 01 も週明けには届くので楽しみですね。

Realforce

Twitter でおすすめキーボードを聞いたら、
ほとんど全員に Realforce を薦められたので自宅用に買いました。
押荷重 ALL 30g の日本語フルキーボード。
この記事も Realforce で書いてますが快適です。

会社では Majestouch 2 を使ってますがこちらも使いやすいです。


カテゴリー: 開発環境 パーマリンク